巣箱

はむちゃんのごはん処

初手



はむちゃんです🐹


みんなに憧れてブログ始めてみました\( *´ω`* )/よろしくにゃー🐈🐈💓💓



今日は今は亡き4代目ハムスターの誕生日です。光陰矢の如し、時が経つのは早いですなぁ。そんなタイミングでハムスターっぽい半値でブログをはじめるという偶然。どうせなら毎日更新しますか…(週一のブログですら2ヶ月書いてない)。


私に筆を持たせると誰かに似てつらつらと冗長な文章ができますね\( *´ω`* )/


まぁ、でも、誰かと一緒で、内弁慶ではなく内ネズミな処があるので当たり障りのないことしか書けませんなぁ。書くことはたくさん思いついてるんですけど、はむが書くとなるとあれなんよな…。キャラを作ってるわけじゃないけど、はむがこんなこと書くかなぁ、なんて謎の疑問が出てくるんですよ。みなさんの思い描くはむは全くわかりませんが、この人こんなことも考えてるんだ頭おかしいだけの人じゃないんだ、なんて思ってもらえると嬉しいですね。


ツイート感覚で書いていくつもりです。いつものツイートはだいぶ短くしなきゃいけないわけですが、此処は無法地帯、此処を過ぎて悲しみの市。


中の人は同じなのでどこかの飴みたいなブログと似てますね。


言うて永遠に書けそう(笑)


これからも、よろしくお願いしますにゃ🐈🐈💓💓




はむ