巣箱

はむちゃんのごはん処

夜明



うとうとして携帯を置いて目を閉じたら朝が来てました。変な時間に目覚めたのでコレを認めておりますよ。


いろいろ書きたいことがあったり、毎日更新したりしようかと思ったんですが、通話してて気がつくと日付が変わってるんですよね。時が経つのは早いです。でも、好きな人と話せるのも今だけなのでね、そちらも存分に楽しもうかと思います。


いやぁ、はむのイメージを壊せましたかね。皆さんと話してみるとはむの最初の印象が悲惨なんですよね(笑)でも、絡んでみると意外と話せる人だったって言われるの嬉しいです。大体テンションが高い時に新しい人と会話するので変わった人だなぁと思われるのも仕方ないですねε-(´∀`*)


今は、浦島坂田船の『ハロウ!ゴーストシップ!』を聴いています。自分自身、ハロウィンというイベントも10月31日という字面も語感も大好きなんですけど、自分のレベルが1上がるのが辛いですね(´・_・`)今月で19歳になり来年には20歳になるので、その時にみなさんとお酒を飲むのが楽しみですね。アカウント消したりはしない予定なので、その頃にも仲良くしてもらえたら幸いです。




そういえば、ゴールデンハムスターを飼ったんですよ。お尻の周りと臭腺だけ異様に毛が長い変わったハムスターです。はむというハンネは食べるハムからきてるのでハムスターとは関係ないんですが、それでも仲間意識がありますね。仲間というより家族ですね。



筆が止まらない…こいつブログでもうるさいなぁとか思われてるんかなぁ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッ


昔は夜中に鬱が酷くて、好きな人に顔文字だけのLINEしたりしてたんですけど、思えばそれも最近あんまりないので、良くなった、我慢強くなりましたね。病んでるのも含めてはむが好きだよ、って言ってくれる人がいるので、その方々の優しさに甘えて今日も明日も赤裸々にいきますね。




読み返すとクソ長いですねε-(´∀`*)いやぁ、大殿に似てしまいましたなぁ(∩ω∩*`)



二度寝するのでそろそろ筆を置きますね。


おやすみなさい




はむ