巣箱

はむちゃんのごはん処

カタストロフィ



おはようございます。


2時間の眠りから覚めて、おはようございます。

一度寝て光を見ると眠れなくなりますよね。


さて、ここにまた書くにあたって前のブログを読み返してみました。もう、大分日が経っているのですね、光陰矢の如し。あの時好きだった人達と今好きな人達、多少変わりましたが、私を構成する上で大切な要素ですね。危険因子という見方もありますけど。関係が崩れてしまったら前みたいに、死ぬより辛い悲しみに打ちひしがれて新しい何かを求め彷徨うのでしょうね。諦めないところが私の醜いところ。


今はもうお腹いっぱいです。今好きな人達でいっぱいです。欠員…なんてね。


先生や師匠という無限に愛を注げる人が居るのが割と恵まれている気がします。揺るがない。


御二方ともご結婚なさってますし、不倫されたとしてもチャンスを感じるだけで、それでもお仕事減っちゃったら困るだろうし、そんな事しないと思いますけどね。


愛が返ってこなくても、何も辛くない。


それって、結構良い事じゃないですか?


誰しも見返りを求めてるところ、あるでしょう?私だって君だって。


無償の愛なんて名ばかりで、きっと、どこかで、見返りを求めていると思うんですよ。



そんな中で、先生や師匠に対する気持ちには、個別に私だけに何かを返してもらうことは無理だと自覚した上での思い。応援とまとめたいですが、そんな綺麗な思いじゃないわけで、富良野は寒いわけで。


誰かに似て、一度筆を執ると長いんですよ。


でも、それを垂れ流してる時が結構楽しくて。いつも、話す時ツイートする時は文字数の範囲で暴れるじゃないですか。ここは、そういうきらいがないので無限とまでは行きませんが好きなだけ書けます。前にブログ書いてた時も、ちなみに、が多すぎて。逸れるんですよね、もともと書きたいことが、決まってないが故の悲劇。こういうのなんて言うんでしたっけ?コペルニクスじゃなくて、アレですよアレ。検索しました、カタストロフィです。


長患いで脳のメモリが大分喰われてまして。


けいたいにかんしゃ🙏🏻


もう一個のブログ放置してるの悲しいからLINEブログで再開しようかななんて目論んでます。



眠い時に書くとまとまらないんですよね。


これからも、お付き合いしてくださると幸いです。よろしくお願いします。





はむ